台風の中

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションの社長のえいきです!

 

皆さん、台風、どうでしたか?

コワかったですね。

 

昨日、私は強烈な台風20号が関西に近づく中、夕方から三宮に向かいました。

 

仕事の打ち合わせで、この日しか集まる日がなく、延期する事も出来ず、

待ち合わせ場所に向かいながら、ココロで「大丈夫かな・・・帰れなくなったらどうしよう・・・」と

不安な気持ちのまま車を走らせました。

 

高速道路はスムーズだったので、早めに到着し、

待ち合わせ場所で待ってると、

皆さんも早めに来られて、

そこから2時間打ち合わせしました。

 

途中、窓を見て、雨は?風は?と気にしつつも、

仕事に熱中し、

なんとか18時前に終了!

 

そこから慌てて、車に乗り込み、高速に行くと、

あれ?車が少ない!

あんなに16時くらいは、神戸→大阪に向かう道は大渋滞だったのに。。。

 

あ~~皆、避難して、もう帰っているんだ!と。

 

そして、ふと空を見ると、

 

晴れてる!(笑)

 

ん??

風はあるけど、雨降ってないし、台風こないんじゃないの?

なんて、思いました。

そして、無事19時には帰宅出来ました。

 

ほっ!と胸を撫でおろしました。

 

しかし、夜中の雨・風は凄かったですね!

寝ていて、家が揺れて、ほんとコワかったです。

なかなか寝付けなかったです。

 

あれが、夕方にきてたら、、

と考えると、ぞっとします。

 

今朝もまだ生ぬるい風で、台風の影響はありますね。

被害が出ない事を祈るばかりです。

 

週末はお天気になりそうで、良かったです。

よい週末をお過ごしください。