懐かしい顔

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

お盆は1日しかやすみがなくほかの日はただただレッスンの毎日

でもお休みにしか会えない方もいて

普段会えない方々がレッスンに参加してくださいました

そして先日

昔ずっとステップに来てくださっていた方が久しぶりにレッスンに来てくださいました

最近はやってなかったのでと初級者クラスに参加

 

一時、サンバイザーが流行した時期があり

その方もサンバイザーで毎回レッスンに参加

そしてレッスンの途中、証明のスイッチのところでその方にジブンが

「まぶしいですか?」

と必ず一回は聞くというお決まりの流れがあったのでした(笑)

 

最近受けてないといいつつも動き出したら昔取った杵塚

上手に動いていました

ステップの楽しさを思い出してくれたら嬉しいですね