火曜日更新。月曜日忘れてしまいました・・

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

火曜日の担当です。

お盆明けで、月曜の投稿をすっかり忘れてしまいました・・・。すみません。

まだ、お休み気分が抜け切れていないのか・・・

やることが多いのか・・・

なかなかかだづけることができません( ;∀;)

 

気持ちを切り替えて・・・

先日、社長がいただいたトウモロコシに男爵が一緒に入っていたので、今日はその男爵を使ったパンに。

本日のパンは「じゃがバターパン」

ジャガイモを大きく入れて、バターと一緒につつみました。

飾りにはマヨネーズを少し。仕上げにパセリを振りかけました。

今日もたくさん販売しました。

ありがとうございました。

 

 

そして、恒例のまかない。

お盆前、冷蔵庫の整理ご飯です(笑)

しいたけの肉詰め

卵サラダ

アスパラのバター炒め

紀州南高梅

玄米ご飯

 

肉詰めもミンチと玉ねぎ同量で、かなりヘルシーなご飯に。

明日は、いただいた男爵を使った料理にします!

 

夏休みももうすぐ終わります!

早く学校始まってほしい!

 

親の悲痛な叫びでした・・・・