後輩の結婚式♡横浜珍道中

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーション」月曜日代行のきょうこです。

毎日、本当に暑いですねー

言いたくないですが、暑い!!

 

そんな暑かった昨日ですが、社長と後輩の結婚式に呼ばれて、2人で横浜まで行ってきました。

珍道中がすごすぎたので、今日はこのことをブログに書かないと(笑)

すでに社長のフェイスブックでご存知のかたもいらっしゃるかと思いますが・・・・

 

 

式&披露宴は夕方からだったので、それまでは、中華街でミーティング。

中華街まで歩く途中に、横浜スタジアムが!!

ナイターでベイスターズと広島戦があるのに、もういっぱいの方が球場の外で並んで待っていました。暑いのに、本当にすごい!!

ファンサービスの一環で球場の門が開いていました。

 

そのまま、通り過ぎようとしていたのですが、全然ファンでもない社長と息子さん(ちょうど横浜に住んでいるので、ご飯を食べに来られました)が、急にいなくなって、ファンの列に並んで記念撮影(笑)

順番に球場の写真を撮らせてくれるサービスがありました。

え!!!!

と急にいなくなった二人にビックリでした。

無事に写真撮影も終わり・・・???

 

中華街へ。

「小籠包が食べたい!」という気持ちで、見つけた1軒のお店。

焼き小籠包です!!

中にアツアツの汁が沢山入っていて、めちゃくちゃ美味しかったです!

今まで食べた中で1番美味しかった。

残念ながら関西にお店が無くて、横浜の中華街に行かないと食べれない・・・

本当に、これだけ食べに行く旅行でもいいなーと思ったぐらいです。

皆で感動しました♡

絶対にまた行こうと思います。

 

さて、ここまでは目的の結婚式前です。

もっともっといろんなことありましたが・・・

 

めっちゃ暑い時間に移動して、目的の結婚式会場へ。

すでに汗だく。

更衣室で着替えて、チャペルへ移動しました。

すでにいっぱいで、私たちは立ち見で。

きれいー!感動的ー!とふと前にいた社長のお尻をみたら、なんか服の模様が???

 

え!破れてる??

15センチぐらい破れてる??

この角度から、見ました(笑)

 

びっくりして、声も出せず、厳かな雰囲気の中、社長の手をとって後ろ‼後ろと。

自分のお尻を触った社長の顔!!!

 

もう、衝撃的過ぎて、声も出ないぐらい笑って涙が出ました。

二人で肩震わせて笑い泣き(笑)

 

こんなことあるんですね。

まだ式が始まったところなのに、受付も署名も少し前かがみにもなれない。

そして披露宴中もずーっと手を後ろに回して歩いていました(笑)

椅子に座ると、破れているところがくちばしのようにぱっかり開いて、それも衝撃映像でした。

 

本当にこんな結婚式初めてです。

一人づつメッセージをと各テーブルを回ってビデオをとっていた人に、「何分撮ってくれますか?」と聞いて、大きな声で歌いだすし・・・

のりのりで立ち上がろうとしましたが、お尻が破れているのを思い出して、中腰で歌い終わり。

 

爆笑でした。

何をやっても動き一つ一つが面白過ぎました(笑)

 

今も思い出して笑ってしまいます。

しばらくは、これで頑張れそうです(笑)

悲しいことがあったら、この衝撃写真をみようと思いますー

 

 

横浜珍道中でした。