動きがやかましい(笑)

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

本日のステップレッスンに社長が参加

1人だけノリノリのダンスアレンジで動いてます

社長が水を飲みにスタジオを離れたとき

ほかの参加者に

「気が散るでしょ?」

と声をかけると飲んでるお水を噴き出されました(笑)

スタジオ大爆笑

何もわからず

????

な顔で帰ってきた社長

いきさつを説明しても

別に邪魔してないし

とそのあともノリノリで動いてました

動きがやかましい

「音がしないのにやかましいなんて

まるでスーパー玉出の看板みたい」

とネタで言ってたのは友近さん

※参考画像

 

そこからお客さんたちと

身売りしたよねー

とか

1円セールすごいよね

とかとか

スーパー玉出話でひとしきり盛り上がり

アットホームな感じでレッスンは終了しました

いつもと変わらぬレッスンにスパイスを与えてくれた社長に感謝です