赤ウニ最高!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

火曜日の担当です。

 

今日は、めちゃめちゃ暑いですね。

ちょっと涼しい気がしていたのですが、やっぱり暑い!

暑い中、何のパンを作ろうか悩んで作ったのが「ココアパン」

ココアの生地にカスタードクリームをはさみました。

こちらも大人気!

今日も完売しました。

ありがとうございます♡

 

先日、姉から熊本県天草産の「赤ウニ」を送ってもらったので、実家で手巻きをしましたー

タコは、父が釣ってきた明石産のタコ。

めちゃ豪華でした!

赤ウニ最高!!

すごく甘くて、本当に、超贅沢!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです♪

クーラーの涼しい中で食べる手巻きは、本当に美味しくて食べ過ぎてしまいました(笑)

最高の贅沢です。

 

おいしいー!と連発していると、

犬たちは、ちょとんとした顔で(笑)

娘が、犬たちに「食べられへん♪」と言いながら、嬉しそうに手巻きを見せびらかしていました・・・

意地悪です。

 

 

そして、先週のまかないです。

アスパラ肉巻き

ポテトグラタン風

サラダ

玄米ご飯

 

とシンプルに。

野菜が高騰気味なので、ちょっとメニューを考えて作ろうと思います。

まかないは超節約料理なんです(笑)

明日も考えて作ろうと思います。

 

明日から8月!

この前7月と思っていたのに、8月が来てしまいました・・・

何もしなくても、汗は出ますが、身体を健康的に動かして大汗かきましょう♪

 

スタジオエモーションでお待ちしています♡