スマイルチャリティイベント受付スタート!月曜代行の私(笑)

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

今日は月曜日で、本来はみさこちゃんが担当ですが、いよいよ出産のためしばらく産休に入りますので、私が代わりにスタッフブログを書こうと思います。

2日間、続けてになりますが、いろいろスタジオのこと(全然関係ない話ばかりやん(笑))、身近な出来事などをアップしていこうと思います。

 

さて、昨日は、日曜日。

朝からスマイルチャリティイベント一般受付開始しましたー!!

9時スタートで、たくさんの皆さんにお申込みいただきました。

すでに、定員になっていてキャンセル待ちのクラスも発生しています・・・

定員になっていないクラスもありますので、ぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、ご参加くださいね。

お申込み状況は、スマイルチャリティ公式ブログにて随時、ご案内していきますね。

たくさんのお申込み、本当にありがとうございます。

 

そして、全然関係ない話(笑)

昨日、家に帰ってから「夏の断捨離」をしました。

こんなにゴミと一緒に暮らしていた??かと思うぐらい、いらないものが山積みに。

とくに、子供部屋の掃除をしましたが、赤ちゃんの時の服から、もうすでに着れない服までどっさり出てきました。

結構捨てるの大好きなので、しょっちゅう捨ててるはずなのに、こんなにもどっさりでてくるものですね・・・

まだ、完全な断捨離はできていないのですが、ちょっと気持ちいいぐらいスッキリしました。

 

子供の服は、本当に成長がはやいと、すぐに着れなくて、結局気に入ってる服しか着ていないので、よれよれのやつはさずがに捨てましたが、キレイな服はみなさんどうしているの??

リメイクとかする時間も技術もないし・・・。

リサイクルに売りに行くのも面倒だし・・・。

捨てるしかないのでしょうか???

 

家がきれいになったのは、良かったのですが、何となく着れるもの、きれいなものを捨てるのは抵抗があり、ちょっと横に置いてます。

きっとずっと置いていて、ある日ぱっと捨てるんだと思いますが・・・

捨てたら捨てたで、すぐに忘れてしまうんですけどね(笑)

きれいになった部屋やクローゼットをみると、すっきりした気持ちになります。

夏の断捨離はまだまだつづくー。

 

今、キッズダンスがレッスンしています。

8月26日(日) 子ども文化フェスティバル

9月25日(土) 都島区民まつり

 

にて、スタジオエモーションキッズが発表会に出ます!!

応援よろしくお願い致します♡