夏休みの始まり始まりー

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

毎日、暑いですね・・・

昨日は、とうとう41℃の地域も!

どうなってしまうんですかね。これからどんどん温暖化するんですかね・・・

子供の夏休みが始まりましたが、外にも遊びにも行けない暑さです。

 

暑いですが、本日のパンです。

今日は、惣菜パンです。

「オニオンポテトパン」

玉ねぎとジャガイモをいれてロールして上からチーズをかけました。

生地は、牛乳を使った柔らかいパンです。

 

即、完売。

ありがとうございます。

ご予約いただいているのも含め、今日は大量に作りました。

 

そして、先週のまかないです。

先週は、ハンバーグ。

合い挽きミンチ270円の半額のお肉で、2人分。

サラダとジャガイモソテーと下にはもやし。

何となく少ない?かと思いましたが、いつも「多い!」と言われるので、きっとこのくらいが

ちょうどいいんでしょうか・・・。

大きなハンバーグには、びっくりされましたが、玉ねぎとかいろいろ入れると

大きくなってしまいますよねー。

なんだかんだと言っても完食されるので、ま、いいか。と思います。

 

さて、子供が土曜日から林間学習に行っていました。

久しぶりの自由です。

林間の日程が決まってから、すぐに焼肉屋を予約し、友人と久しぶりにご飯を食べに行きました!

幸せな時間でしたー。

そして、テンションも上がって、京橋付近のBarへ。

おしゃれでした♡

 

 

帰って犬共達は・・・

ソファーにでーんと寝てました(笑)

クーラーが気持ちいいみたいです。

 

月曜日に元気に林間から帰宅し、いよいよ今日から夏休み。

みんなどうしているんですかね・・・・

お昼ご飯もいるし、本当に大変です。

じっとしていないし、お腹すいたばかりいいます。

 

 

自由は一瞬で過ぎ去っていきました(´;ω;`)