打ち合わせのお供

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

今日は秋からの仕事の打ち合わせにスタッフのみさこちゃんがわざわざスタジオまで来てくれました。

申し訳ないので打ち合わせのお供に甘いものをと阪急をウロウロ

そしたらいつも並んでる一心堂に今日は列がない!!

とフルーツ大福を購入

みずみずしいフルーツと薄い餡がたまらないです

ほんとは2つでいいのですが買っていかないとうるさいスタッフがいるので3つ(笑)

 

そして買ったあとも阪急をブラブラしてたら一度食べてみたかったものを発見!!

そう!ヨクモクのシガールのアイス版です

安定のおいしさのラングドシャにバニラアイス

最高です!

甘いものを食べてこの暑さを乗り切りたいと思います!!