海の日イベント終了!そして次のイベントに(苦笑)

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

昨日は、海の日のイベントでした。

全国のすごいインストラクターが集まり、レッスンのお披露目のような、それでいてお客様もすごく真剣に受けていたし、外もめちゃくちゃ暑かったですが、中も熱気ですごかったです!

私は、受付して入場のお手伝いして、なんだかんだと動いていましたが・・・・本当にすごいイベント!

みなさん、かっこいい!!

先生だけじゃなく、お客様もすごくかっこいい!

イベントのレポートはまた、後日。

本当にすごいイベントでした。

皆様、暑い中、本当にありがとうございました。

 

さて・・・・

 

今週、木曜日から(メール会員様7月19日、一般7月29日)受付がはじまるスマイルチャリティイベントIN大阪。

すごくお問い合わせが来ています♪

今年も暑い・熱いチャリティイベントになりそうです。

レッスンももちろんですが、スマイルチャリティイベントといえば、乳がん検診受診向上啓発運動。

今年もいろいろと考えた内容でみなさんにお届けできればと思っております。

もう16回目なんですねー。

もう16年も??と思ったら、1年で1~3回実施している年も。

今年も一人でも多くの皆様に参加していただきたい!そして、このスマイルチャリティイベントを好きになって、また来年も参加してほしいと心から願います。

今年も盛りだくさんですよ♡♡♡

お楽しみに。

 

 

暑い暑い中、今日もパンを焼きました。

今日もなぜか大好評で、即完売。

「イングリッシュマフィン」です。

私も大好きなパンです。

オーブンが古くなってきたせいか、ちょっと焼きむらが出るようになりました・・・

メンテナンスしてきれいな焼き色になるようにしようと思います。

 

そして、先週のまかない。

野菜炒め

野菜サラダ(ドレッシングは手作りの玉ねぎドレッシング。作っている方に売ってもらいました)

春巻き(自宅で作ってきました)

玄米ご飯

 

です。

野菜サラダに野菜炒めって・・・・

ひどいメニューです。

でも完食してくださいました。

よかった(笑)

暑いので、何も考えられないです・・・

 

 

あー

今週で学校が終わって、夏休みがスタートします・・・( ;∀;)

学校がずーっとあればいいのに(笑)

 

仕事もお母さんもがんばります!気合いだ!!!