チョコクリームパン&犬のシンクロ

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

今日も暑いですね・・・

スタジオは南向きなので、ほんとにスタジオを出るとめちゃくちゃ暑いです。

梅雨も明けたので、夏まっしぐらです。

 

いよいよ海の日のイベントが近づいてきました。

あと5日です。

その際に、スマイルチャリティイベントのチラシをお配りできると思います。

※ご案内は明日、アップされますよー♪

海の日が終わったら今度は「スマイルチャリティイベントIN大阪」です。

このまま怒涛のイベントが11月末まで続きます。

夏バテしないように、頑張ります!

 

そして、本日のパンです。

本日のパンは「チョコクリームパン」

焼き上がりです。

お客様が食べるときは・・・

ちょっと粉糖をかけて可愛くしました。

即、完売でした。ありがとうございました。

生地は白パンの生地にしました。

めっちゃふんわりのチョコクリームパンです。

好評だったので、また忘れたころにやろうと思います。

 

そして、そして先週のまかないです。

だいぶ控えめにしました。

つくね塩焼き(下には小松菜とかぶの葉の炒め物)

カボチャ煮

茄子と豚肉のみそ炒め

かぶのそぼろあんかけ

玄米ご飯

 

ちょっとづつ、少なめにしていきます。

「吐きそう・・・・」といわれるので(-_-;)

 

さて、2匹目を飼って、毎日ドタバタしていますが・・・

2匹は兄弟でもなんでもないのに、最近シンクロします。

特に寝ている時。

寝相は一緒です・・・

似てくるのか?犬種が一緒だから同じ寝方なのか?

違うときもありますが、同じタイミングで寝ています・・・

不思議!

 

・・・と毎日いろいろ発見しながら、明日も頑張ろう!と思うのでした。

 

海の日のイベントで皆さんにお会いできるの、楽しみにしています。

開場は10時~です。

受付は早く来られた方から始めます。

どうぞよろしくお願い致します!