継続は力なり

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

今朝は大雨でしたね。

木曜日朝は、大学で授業をしています。

今日も、だるそうな感じで(笑)学生たちが教室に入ってきて、

「先生!今日は大雨やからはよ、終わろ~」って

 

(笑)

 

なんでやねん!と突っ込みながらも、9時になったので授業を始めました。

 

朝の1限目の授業

しかも、

ガンガン身体を動かすエアロビクスの授業は

学生たちにとっては、、かなりしんどいみたいです(笑)

 

でも、終わると、「目が覚めた」とか「カラダが起きた~」とか言ってます。

 

この授業、エアロビクスの指導者になるための授業なんです。

なので、動きはもちろん、指導の練習もしています。

 

普段、人前で話す機会がない彼女たちにとっては

未知の世界で、最初は戸惑っていましたが、

毎週、練習をしていると

どんどん上手くなっていきました。

 

週に1回ですが、継続をすると上手くなっていくんです(^^)

なんでもそうですが、

継続すると意識していなくても上達していきます。

 

そして、意識するともっと上手くなります。

意識してほしいなぁ~(笑)

 

来週は、実技テストです。

 

普段してる事が発揮できるよに、来週頑張つてね~

 

あとは、

来週彼女たちが寝坊しない事を祈るのみです(笑)