クーラーつけました!!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

毎日、暑いですね。

家で、とうとうクーラーをつけてしまいました。(´;ω;`)

今年は、エアコンの内部の掃除をちゃんとしてからつけよう!と思っているうちに、

とりあえず表面だけ拭いて使ってしまいました・・・・

昨日は、特に暑くなるというので、昼間、我が家のお犬様たちのためにエアコンつけっぱなしで。

こんな季節がやってきたなーと電気代が本当に怖いです。

 

さて、本日のパンは、

「2色パン」。

ミルクとココアを使って、2色のパンをねじりました。

ちょっとやわらかかったので、成形が少しバラバラになり・・・

すみません。

一応、完売です。

みなさん、「かわいいー♪」と言っていただいて・・・。

ココアはハーシーズのココア、今パン教室でサンプリングさせていただいています。

色付きが良くて、いろんなパンに使えます。

いっぱい使って、いろいろ作ろうと思います。

 

そして、先週のまかない。

厚揚げと小松菜に煮物

かぼちゃ炊いたもの

玉ねぎの豚肉巻き

いわしの梅煮

野菜サラダ

玄米ご飯

 

と、ヘルシーにしました。

えいき先生もKEGANI先生も、まかないを食べてからレッスンに行かれます。

KEGANI先生は、いつも吐きそうになる・・・といわれ、ボリュームが多すぎるといわれます。

せっかく作ってるのに( ;∀;)

あっさり、さっぱり、来週からは品数を減らして素朴なご飯にしようと思います(笑)

なかなか難しいです。

 

 

そして、2匹目のわんこの3回目のワクチンに行ってきました。

袋に入れて・・・

散歩も順調にいきます。

散歩に出れば、7~10キロぐらい歩きます。

なかなか小さいのに体力あります。

小さいのもあと少しですね。すぐに成犬になってしまいそうです。

 

スマイルチャリティイベント2018IN大阪のお問い合わせが来ています。

ありがとうございます。

詳しくは、まもなくアップさせていただきます。

今しばらくお待ちください。

日にちは、9月17日(月祝)

場所は、スポーツクラブ&スパ ルネサンス豊中

時間は、9時30分開場 

 

になります。

これだけですみません・・・。

来週にはご案内できるように。

お待ちくださいね!!!