7月に入りました!コアトレ・筋膜ほぐしはしょう先生!

みなさん、こんにちは。

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

いよいよ7月に入りました!

もう真夏くらい暑いですね!!

先日のブログで社長も書かれていましたが、暑苦しくて睡眠不足です・・・。

寝ないと体がもたないと思い、窓を開けて扇風機をつけ、アイスノンを枕に置いて寝る事にしています。

ただ、私が住んでいるのは田んぼと川の前。

窓を開けたら夜中はずーーーっとかえるの大合唱と虫の鳴き声。

私は実家も同じような環境だったので慣れていますが、主人は元々市内に住んでいたため

かえるの合唱を聞きながら眠るのは嫌だそうです。

がんばって慣れてもらいましょう。

 

夏といえば海!海といえば「海の日イベント」!!

定員まであともう少し空きがありますので、申込み受付しておりますよ~♪♪

申込み方法や詳細はこちらからご覧ください★

 

そして本日から、月曜12:30~コアトレと13:10~筋膜ほぐしの担当者が変更になります。

私みさこに代わり、超さわやかな、しょう先生!!

現在、インストラクター・パーソナルトレーナーとしても活動されています。

エモーションでもしょう先生のパーソナルトレーニングを受けることができます!

夏に向けて体を引き締めたい方もさらにはランニングフォームをみてもらいたい!という方も、

ぜひ一度しょう先生にご相談ください♪

こちらからインストラクターの紹介もご覧いただけます。

 

パーソナルトレーニングを受けてみたいけど、不安なこともあるな~・・・

とお悩みの方!大丈夫です!!!

エモーションではお客様の身体、ニーズに合わせたトレーニングをご案内していますので、

お気軽にお問い合わせくださいね☆☆