新大阪で絶対買うもの

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

新幹線に乗る前には必ずと言っていいほど駅下のパントリーに寄り道します

そして必ず買うのがこのお菓子

クッキーにオレンジジャムがのったものをチョココーティングしているお菓子

なぜか懐かしいと感じながらいつも新幹線でパクパク食べていました

そしたら先日

ネットで発見

きっとこれを思い出して懐かしかったんだろうと思われます

随分前に発売中止になったみたいですね

今は売ってないお菓子で最近久しぶりに食べたいなーと思ったのは

ガム

高級感漂うEVE!!!

写真のように花言葉付き(笑)

懐かしいです

最近はアレルギーの問題などで

遠足のおやつが無くなったなどというニュースがあったりしますが

遠足の時

おやつと称してこれを買って凍らせて持って行ってました

そーねそーね

カプリソーネ

ソーハッピー!!

 

さてさて

毎日暑い日が続いてます

もう夏はすぐそこ!

水分補給忘れずに運動してください

そして

夏といえば

海!

海の日イベントもせまってまいりました

都合がつきそうな方がいらっしゃいましたらまだまだ受付いたしております

お待ちしてます!