いろいろありすぎた一週間!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

今日は猛暑日になるらしいですね~、本当に暑い!!

地震から1週間経ちましたが、もう皆さまのお家は落ち着きましたか?

我が家は昨日やっと片付けが終わりました。

もう大変でした。。。

この1週間いろいろありすぎてあっという間だったような、

1日1日長かったような・・・ひと言でいうとよくわからない週でした。

だけど、こういう時こそ前向きに!!

動ける身体があるって本当に幸せだと実感しました。

 

さてさて、世間はW杯の話題で持ち切りですね♪♪

サッカーのルールを知らない私ですが、昨日はとりあえずテレビの前で応援しました。

サッカーってあんなに体当たりするんですね。

私は人とぶつかるのが怖かったので学生時代は同じコートには仲間しかいないバレーボールをずっと続けていました。

身体が丈夫なんだな~と感心していたら、主人から「そこに感心してる場合じゃない!」

と言われてしまいました(^^;)確かに。

 

平凡な毎日ほど幸せなことはないと思った一週間でした。

先日小豆島に行ったときに見つけた、ハートの形をしたオリーブの葉です♪

 

これを見たらハッピーになるそうですよ♪♪

持ち歩いているので、みてみたいという方はみさこまで♪

 

これは佃煮ソフト!!

絶対に美味しくないと思いましたが・・・・めっちゃめっちゃ美味しかったです♪

大好きなアイスの季節がやってきました~☆☆

 

6月も残り1週間、熱中症対策もしながら楽しく過ごしましょう~!