誕生日WEEK-

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

梅雨ですね。

今日は傘がいる?いらない?というのが、最近の会話です。

昨日も帰りに「降ってる?」っていうぐらいの雨。

降るなら降る、止むなら止んでーという感じです。

洗濯物もずっと部屋干しで・・・。

乾燥機付きの洗濯機なので、乾燥機を使えばいいのですが、やっぱり干したい!!と結局、3日間ぐらい干してます・・・

 

先週、誕生日でした!

エモーションのスタッフの皆さんから、

ありがとうございます♡

時計、以前無くしてしまってから全然しなくなってしまって、携帯を見ればいいや。と思っていたのですが、やっぱりいろいろと不便だなと思っていたので、本当に嬉しくて♡♡♡

ケーキは、今、朝の連続テレビ小説にはまっていて、先週、主人公のお母さんが食べていた「ティラミス」を、「食べたい!!!」と言っていたら、買ってきてくれました♡

KEGANI先生セレクト。

あの人、カタカナにすごく強くて、スイーツ男子です。なんでも知ってるー。

 

とにかく、幸せな1週間。

愛ですねー。

すごく嬉しいかったです。

今週もスタッフの誕生日で、お祝いが続きます♪

 

さて、今日のパンは、「ライ麦パン」。

なぜか、大人気??

足りなくなって、2度焼きしましたー。

ありがとうございます。

シンプルだけど、美味しいパンです。

 

そして、先週のまかない。

久しぶりのアップです。

ピーマン肉詰め

サラダ

水菜と豚肉の和え物

味噌汁

玄米ご飯(黒米入り)

 

メニューいろいろ考えますが、結局、以前から作っているものになってしまうー

また、新しいものにチャレンジしようと思います。

 

今日は、エアロビクス養成平日コース。

先週、熱いKEGANI先生の指導を激写しました(笑)

つきっきりでの指導。

9月まで続きます。

頑張って!!!とガラス越しに応援です。

 

 

今朝、家を出るときに置いてある多肉植物が、たいへんなことに・・・

モリモリ元気になってきました!

溢れそうです・・・

今週末に植え替えしようと思います。

 

そしてうちの癒したちは・・・

ようやく2匹で遊ぶ?お気に入りのクッションの取り合いです。

小さいのがすぐにちょっかいかけるので、ぐちゃぐちゃになってますが・・・。

それでも、なんだか楽しそうで良かったです。

犬語が話せたらいいなーと思う今日この頃です(笑)

 

今週もがんばります!