美文字☆韓国語☆冷房…

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

雨が続きますね~、湿気がすごい!!!

2月にパーマをあててから、もうそろそろ落ちてきていたのに、

湿度パワーでうねりが復活してちょっと気分が良いです☆☆

 

さてさて、、、

私1月にブログで美文字練習帳を購入し、文字の練習をしていましたが、

ようやく1冊終わりました~♪♪♪

ただ、、、、やっぱりそう簡単には上手になりませんね。

私は急いで書いた文字をきれいに書きたいのですが、今までと全く変わらず…

やっぱり簡単にはできませんね。

ということで2冊目の練習帳を購入して練習再開!!!

さらに!!!

韓国語の勉強を始めました!

とりあえずアプリをダウンロードし、自己流スピードラーニングをはじめました。

好きなK-POPグループの動画を見ながら通勤しています。

 

通勤中にふと思うのですが、電車の中ってすごい寒い車両がありますね。

冷房が効いていて長時間乗っているとまぁまぁ寒いです。

そろそろ冷房で冷えてくる時期ですね~。

今日も筋膜ほぐしのレッスンで、「最近足がつることがあって・・・」という会話がでました。

実は私も…。

参加者の方もご自身の足首や足を触ってびっくり!冷たい~。

スタッフの方はイオンドクターをして寝ていたり、お客様は暑くて長袖長ズボンのパジャマを

着用して寝たりとか、いろいろ工夫されているようです!

私の対策は、まだ家では冷房をかけないという手段をとっています。

あとは、テニスボールでふくらはぎをコロコロしたり、何かと身体を動かすようにしています~☆

 

冷房等で冷えますので冷え対策も頭の隅っこにいれて、梅雨を乗り切りましょう♪♪