大量のヨガマット♡

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

昨日は、本当に暑くて「今日、何月???」って思うぐらいでした。

もっともっと暑い夏がやってきますね・・・

体調管理には十分気おつけなければいけませんねー。

 

月曜日に届いた大量のヨガマット!

(有)エモーション15周年記念サンクスイベントプレゼンターの皆様から、15周年のお祝いで

頂きました!!!

スタジオのヨガマットがちょうどへたれてきているので、交換しようと話をしていたところで。

ありがとうございます。

本当に感謝です。

もったいなくてなかなか使えない(笑)

 

そして、本日のパン。

「グラハムブレッド」。

なーんやそれ。と思われる方もいるかもしれませんが、小麦を荒く砕いたグラハム粉をいれた

香ばしいシンプルな食事パンです。

ちょっと塩味をきかせました。

小麦のにおいがしっかり。

中に何も入っていないですが、ザ・パンです。

身体にもとってもいいんですよ。

新しい粉を購入したので、最近は生地を楽しむパンに。

しばらく続くかも・・・

まかないは、先週はKEGANI先生だけで、サラダうどん&おにぎりの組み合わせでした。

写真なしで、すみません。

 

さて、家の癒しワンコは・・・

カメラ目線でばっちり。

これで寝てますが、まったく警戒心ゼロ(‘◇’)ゞ

先住犬ともちょっとは慣れたかも・・・

小さいのが寝ている時は、そばでじっと見ています。(見ながら自分も寝てしまう・・)

こういう姿が、癒されます。

毎日、お世話は2倍で大変ですが、かなりの癒しになっています。

どれだけ大きくなるか、楽しみです。

 

梅雨の時期こそ、しっかり汗をかいてデトックスしましょう♪

フィットネススタジオエモーション、6月の体験(1本)も無料です!!

みなさまお誘いあわせの上、ぜひお越しくださいー

火曜日は、焼きたてパンが食べれますよ♡