突然やってきた癒しわんこ♡

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

先週、サンクスイベントが終わって、今週は「海の日イベント」のお申込みが開始し、なんだかわからないまま1週間が過ぎてしまいました・・・・

内容ぎっしり1週間です・・・

と、いうのも

 

サンクスイベントの前日に、イベントの備品を購入したついでに、ふらっと寄ったペットショップで見てしまったワンコ(ミニチュアダックスフンド)を飼ってしまいました・・・・・!!!

 

イベントの前日に、何をしているのか?

自分でもびっくりです。

 

3年前からカニンヘンダックスフンドを飼っているので、今回の子は、2匹目です。

ミニチュアダックスフンドより小さいカニンヘンダックスフンドを飼っているはずなのですが、めちゃめちゃ大きくなって、全くカニンヘンじゃない先住犬。びびりで、散歩行くのも怖くて全く行けず、人も犬の苦手で・・・

トレーニングもしましたが、全く進歩なしでそんな先住犬のもとに、いきなり赤ちゃんわんこが登場して、家の中はむちゃくちゃになりました・・・

私、次飼うなら、クリームの女の子💙といっていたのに・・・

なぜか、ブラックタンの男の子。

うるさくてもどこでも寝るすごい犬です。

ライオンとえさのように・・・

めちゃめちゃ吠えられていましたが、知らんぷりでマイペース。

ようやく落ち着いてきたので、先住犬の犬嫌いもちょっとは治ってくれればいいなーと思います。

まだ、ワクチン終わっていないので、一緒に遊ばせることができませんが、仲良く遊んでくれることを願って・・・

 

 

今日もパンを焼きました。

今日は、「ウインナーロールパン」

 

表面生地はパリッと焼きました。

今日も完売。

最近はご予約もあって、充実したパンです♪

ありがとうございます。

 

先週は、出張に外に出ていたのでまかない作る時間がありませんでした。

また、作った時にご紹介したいと思います。

 

海の日のイベントの申込みがスタートして、今年はエアロビクスもステップも人気でどちらのレッスンもどのクラスも偏りなくお申込みがきています。

もうすぐ定員のクラスもありますが、まだお申込みいただけますので、ぜひご参加くださいね。

お待ちしています♪