のんびりゴールデンウイーク

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

ゴールデンウイークも無事に終わり、いよいよ15周年サンクスイベントの準備に向けてまっしぐらです。

イベント記念Tシャツもデザインや色がが変更になったりと納期が遅れ・・・(;^_^

バタバタしている感じです。

さて、15周年イベントまであと11日。

早いですねー、あっという間です。

 

さて、今日のパンです。

最近、エアロビクスの養成が始まってからもパンの注文をいただき、たくさん作るようになりました。

今日は、「カフェオレパン」です。

チョコチップ内蔵(笑)、アーモンドダイズで飾りをしました。

カフェオレパンは匂いがすごーい!めっちゃ美味しそうな匂いです。

無事に完売しました。

今日もありがとうございます♡

 

そして、先週のまかない。

ゴールデンウイーク前だったので、余りものを使ったまかないです。

 

なんと、カレー。

 

カレーライス

ちぢみ

春菊のお浸し

サラダ

でした。

余っている野菜を使いまくり(笑)

健康的な食事になりました。

 

ゴールデンウイーク中は、どこに行っても人が多いので、田舎に行くことにしました。

 

特に何をするわけでもなく、出かけるわけでもなく・・・

それでもお出かけは子供が喜ぶので、はぼ1泊だけですがのんびり過ごしました。

犬ものんびりが大喜び。

大きなところを陣取ってくつろぎまくり。

庭にでて、ご満悦。

大きな庭は、やっぱりいい!!

と、しゃべりそうです(笑)

 

のんびりできたので、切り替えてしっかり働きます!

有限会社エモーション15周年サンクスイベントは、いろいろ、いろいろあります!!

どうぞお楽しみに❤❤❤

まだ、お申込み間に合いますよー