耳から離れない

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

今日、出勤してからなぜか耳から離れない歌があります

こういうのって

理由とかなくずーっと頭の中をグルグルしています

今日のジブンは

「パタパタママ」

てっきり「みんなのうた」あたりを見ていたんだろうと思ってましたが

ポンキッキだったんですね

のこいのこさんの声を聞くと

「エバラ焼肉のたれ」を思い出します(笑)

ポンキッキと同じく子供向け番組で

朝早く起きないとみられない伝説の番組

「早見優のアメリカンキッズ」

も好きでした

動物の名前を英語で覚えたのはこの歌のおかげです

ありがとう!早見優!

 

パタパタママの2番はパクパクママになるんですね


♪パクパクママ パクパクママ パクパク
1じ おかし パクパク つまみぐい♪

今日はスタジオのスタッフの山口さんがレモンケーキを焼いてきてくださいました

おいしい!

 

そんなスタッフの手作りケーキが付いてくる

「ファスティング美セミナー」

を開催しています。

参加費は6480円ですが

6480円のファスティング酵素ドリンクが付いてくるので実質無料です

さらに手作りケーキも食べられます

 

興味のある方はぜひご参加ください