美女と野獣のDVD

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

最近、1日があっという間です。

なんやかんやと忙しくて、有り難い事なんですが、

ちょっと働きすぎのような気もしてます(笑)

 

そんな今日、DVDが届いてました。

ちょ~ど半年くらい前に、杦本くんと2人で岐阜で

エアロビクスのDVD撮影をした時のものです。

 

タイトルが「美女と野獣」(笑)

杦本くんが命名したんですよ!!!!

中身は見てのお楽しみですが・・・・

NG集も作ってもらって、、

レッスンの内容よりも、そっちの方が

面白いです(笑)

まぁ~まぁ~想像はつくと思いますが、

私の方が断然まちがいが多いです。

 

2人のやり取りが面白いですよ。

見てみたい!欲しい~!とご希望の方は下記メールへ

emotion@st-emotion.ne.jp

タイトル「美女と野獣DVD希望」、氏名、住所、連絡先を記入の上ご連絡くださいね

 

内容は、初級~中級までのエアロビクスを5ブロック撮影してます。

全部で40分くらいの内容です。

 

今、思い出してもクスッと笑えるDVD撮影でした(^^)