家電いろいろです

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

最近、家電製品を3つ立て続けに購入してました。

ずっと使用すると内側から壊れていきますよね

 

まずは、炊飯器

「Wおどり炊き」という名の炊飯器

聞くだけでもコメが踊って、美味しそう~(笑)

実際、食べるとめちゃくちゃ美味しいです

 

そして、次は洗濯機

こちらもナイアガラビート洗浄と書いてあり、

期待感が半端ないです

 

毛玉とか服についてるゴミなど、きれ~~に落ちて

干すのが嬉しくなりました。

毛布とか、今せっせと洗濯してます。

最後は、電子レンジ

マネージャーの村越が石窯ドームがついてるのがいいとアドバイス

くれたので、購入しました。

これで料理が時短できて、レパートリーも増えそう~~

あ~~家電が新しくなると、主婦は嬉しいですね

 

しばらくは、説明書をしっかり読んで使いこなせるように頑張ります。

 

ただ、来月のカードの引き落としが怖い~(笑)