「いちご狩り」と「NO.1お菓子」

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

ぽかぽか~今日も気持ちいいですね☆

先日、いつも遊ぶ大学時代からの友人5人グループでいちご狩りに貝塚の方まで行ってきました!

なぜ貝塚まで行くのか・・・いちご狩り初体験の私からしたらもっと近いところあるんじゃない?

と思っていました。

ただ、そこのいちごは無農薬だから美味しいと聞いていたし、

(これ重要ポイント!イチゴは農薬が多いと最近教えてもらったばかりだったので)

まぁ友人と行くとどこでも楽しいのでいいやと思って行ってまいりました☆

 

うわ~~イチゴ!!!!!!いっぱい!!!!!

うわ~~~~~~~ケーキもソフトクリームもドリンクも食べ放題飲み放題!!!

そりゃ高くてもこっち来る~♪♪♪

先日の土曜だったので天気が下り坂でしたがなんのその!!

満員御礼でした。

 

1時間で思いっきりイチゴ食べよう!あるイチゴ全部食べよう!!と

と友人と話をしていたので朝ご飯を軽めにしていったのに、

結局1パック分くらい・・・食欲落ちたな~・・・

と思って他の友達見たら3パック分くらい食べてましたね(笑)

私ともう一人の友人はもうイチゴに満足をしてケーキとアイス、そしてジュースを楽しみました。

あれだけ目の前にイチゴがあったら、大量に食べれるだろうと思っていましたが

結論、イチゴは少しで十分だということがわかりました。

 

その後、甘いものはもういい!のと塩気がほしい!となったので

近くのショッピングモールへ・・・

とりあえずポテトとポテチを食べながら休憩タイム。

休憩タイムでの話題は自分にとってのNO.1お菓子!!

お菓子と言っても種類が多いので部門に分けて話をしました。

そして、お菓子はスーパーで手軽に買えるもの限定。

部門が多すぎて全て覚えていませんが、とりあえず私のNO.1お菓子は、、、、

甘い部門 「カントリーマアム」

塩気部門 「ハッピーターン」

※大好きなあんこ部門は今回対象外でした。ほかにあんこが好きな友人が不在のため。

※部門は本当はめちゃくちゃ細かく分けました、クリーム部門やイモ部門、おかき部門に駄菓子部門。

 

みなさんにとってのNO.1お菓子は何ですか?(^^)

おススメあればぜひ教えてくださいね~♪

あ、来週レッスン終わったらお客様にも聞いてみよう☆

 

という感じで、ただ、しょーもない話をして盛り上がり、とりあえずふざけて笑って楽しい時間でした。

 

さっ、美味しいものを食べたら運動運動~!

5月のビックイベント、サンクスイベントの詳細はこちらから☆

申込みも始まり、早割期間もあと2週間ほどですよ~!!!!