くじ運最強!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

いきなりですが・・・

私持ってます。。

くじ運もってます~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

幻のレインボーラムネの抽選あたりました!!!

ご存知ですか?

奈良県にある、大きなラムネで美味しいんです☆

倍率がまぁまぁ高くてこれまで当たらなかったのですが、今年やってあたりました☆

 

やった~、7月まで楽しみに待っときます☆

 

そして、毎年この桜の木をみたら、桜餅を思い出します。

昔、弟がこの花をみて、

「お姉ちゃんあの花落ちたら桜餅になるから一緒に食べよな~」

と言っていました。

私もそれを信じて、木の下で待っていました。なんて純粋なんだろうと思います。

可愛かったころもあるな~。

 

さて、今日のコアトレで地味に汗をかき、筋膜ほぐしではごりごりに固まった体をほぐして心地よかったです☆☆

「マッサージ行くのもいいけど、自分でほぐすのが一番ええわ~」

とおっしゃっていただき、私もハッピーです。

 

さて!来月エモーションの周年イベントです!!!

来月ですね~☆もうすぐ!!お申込みや詳細はこちらから☆