新年度スタート!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

みなさん、もうお花見はされましたか?

満開とか、もうちらほら散っているところもあったり・・・

こんなピクニック日和が続くと気分も晴れますね~☆☆

金曜に雨が降る予定らしいので、お花見考えてらっしゃる方は早めがオススメですよ~♪♪

 

私は宝塚の花のみちに行ってきました!!

もう人人人・・・!!!

あとは、花のみちはコスプレイヤーさんたちの撮影名所なのか、

コスプレした人達で溢れかえっていました。

テレビでしか見たことが無かったので、びっくりでした。

その撮影風景をみて、楽しんだりもして。

宝塚歌劇場にも初めて行きました!!

宝塚の舞台も観てみたいな~☆☆

 

そして、私もカフェオレシェイクをお花見の時に飲みました。

美味しかった~オススメです!!

 

さて!!!新年度も始まりましたね!!!

今年度も健康でにこにこ楽しく過ごしましょう~☆☆