汗をかいてスッキリ!

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

ぽっかぽかですね~☆☆

今日、久々に身体を動かしました!!えいき先生のレッスンを受けさせていただきました♪

がっつり汗をかき・・・

本当に楽しくて気持ち良かったです♪♪

音楽に合わせて身体を動かすのって、こんなに楽しかったっけ・・・(^^)と。

何だか感動しました♪

暖かくなってきたのでウォーキングはしてましたが、

やっぱり音楽に合わせてみんなで運動をするのが好きだな~と思いました。

 

さて先日、初めてゆっくりコストコに買い物しに行きました。

久しぶりに行くと「広っっ、人多っっ」人混みを見た瞬間、帰りたくなりました。(笑)

時間もあったのでぼちぼち回ろうということになり、

お目当てのお肉コーナーへ!!!

うわ~でか~~~!!!

普段は節約節約ですが、その日だけは気にせず食料を大量買い。

3家族で行ったのでうまく分けて、たくさんの種類をGETできました☆

私のお目当ては、、、

巨大ピザ!!!

3種類あるので、3種類買いました♪♪

友人がインスタに投稿していたり、美味しいよ~と聞いていたのでどうしても食べたくて!

美味しかったのと、本当に大きかったです。

 

比較するものがコアラのマーチで、あんまり大きさアピールできなかったのですが。(笑)

多すぎてほとんど冷凍保存!

最近ジャンキーなものを食べているので、栄養バランス考え始めなきゃ・・・

今日から切り替えて自炊頑張ります!

 

 

今日の出勤前、家の前の桜?梅?がきれいだったので☆☆