テーマパーク羨ましい、お花見行きたいとチーズケーキ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

私もテーマパークに行きたいです。。。(笑)

大阪に東京にいいな~と思いながら、おうちでコツコツ裁縫と録画のドラマを観て楽しでいる、

いわゆるインドア派になろうとしているみさこです。

本当はアウトドアが好き!暖かくなってきたので、そろそろお休みの日は外にでよう!と。

みなさん、お花見に行くならどこがおススメですか??

私、お花見に行ったことがないんです。

実家も今の家も近くに桜があるのでお花見は別に・・・と思っていたので行きませんでした。

だけど、一度満開の桜の下でお弁当を食べてみたいと思い。。。

色々調べてもやっぱり人が多そう。人が多いのはそれはそれで楽しいかな~とか。

大阪の隠れ名所みたいなところはないかな~☆☆良いところあったら教えてください♪♪♪

 

話は変わりますが今期の連続ドラマがほぼほぼ最終回を迎えましたね。

私はBG、キミ棲み、もみけして冬、ホリデイラブを観ていました。

BGの江口洋介、めっちゃかっこよくないですか?!?!?!?!?!惚れます。

毎週ドキドキしながら見ていたので、最終回となると寂しい~。

 

そしてもう一つ楽しみにしていたホワイトデー。

なぜか。

主人にチーズケーキ1ホール、全部食べたい!!!とおねだりをしていたからです。

晩御飯をたくさん食べた後だったので、1日では無理でした。2日に分けて完食!

美味しかった~。

来年のホワイトデーは何ケーキにしようかな♪♪

 

今日の夕方から数日間、雨予報ですね。

雨の日もスタジオエモーションで楽しく体を動かしましょう~☆