イマジネイションを膨らませ!

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

先日

東京からエモーションのイベントでもおなじみの金子さんが娘さんと一緒に旅行で大阪に来られてました。

目的はユニバーサルスタジオ!

2日間楽しむ予定だそうで、1日目の夜にご飯を社長とともに食べに行きました。

そして2日目・・・

仕事が夜だけだったのでサプライズで僕もUSJに登場!

娘さんとは小さい頃よく遊んでいたので心配はなかったのですが

高校生の女の子と一緒に遊ぶことなんてなかなかないのでおじさんちょっと緊張(^^ゞ

でも会えば昔のように仲よく遊べました~

良いお天気

金子さんも楽しそう

アトラクションに並んでる間はいろんなことをたくさん話せたのでそれもよかったなーと

イベントではなかなかゆっくりお話しすることもないですからね

途中娘さんに借りて魔法の杖で魔法をかけてみました

そしたら

魔法を教えてもらって練習している段階で魔法がかかるハプニング!

とまってるー

と周りで見ていた見ず知らずの人達も大爆笑

 

そのあと金子さんと

魔法の場所カメラみたいなセンサーあったからあれが反応してるんじゃないですかー

とか

あのエルモ小さいからきっと女の子ですよねー

とか

4Dシアターで

ここから水が出そうですよねー

とか話してたら

夢がない!

と高校生にたしなめられました・・・

イマジネイションを膨らませて楽しむのよ

現実的なこと言わないの

・・・・・

すいません

ちょっと反省したKEGANIでした。

 

USJオープン前

ヘリコプターで恐竜を運んでいるのを家族で見ている時に

風に揺れる恐竜を見て

さすがアメリカやなー生きてるわ

と言った母の方がよっぽどイマジネイションが豊かなのかもしれません(笑)

 

パンパンうるさいスタッフともども

テーマパーク三昧の一週間なのでした