東京弾丸旅行記&本日のパン

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

毎日、暖かくて気持ちいいです♪

花粉だけが、つらいですが・・・

 

先週、子供と2名で弾丸で東京へ行ってきました。

今回はディズニーシーと東京観光に。

去年は作っていて乗れなかったニモ&フレンズシーライダーに♪

土曜日だったので、すごく混んでいてやっぱり80分ぐらいは並びました・・・。

春の飾りですごくかわいかったです♪

人が多くても楽しかったー。季節を変えていくのもいいですね。

泊りは、ヒルトン東京お台場へ

めちゃめちゃいいホテルでした!

豪華な朝食💙

これだけで幸せな気分になれました。

お台場を観光していると、シベリアンハスキーを4匹散歩している方が写真を撮っていたので

一緒に撮らせてもらいました。

すごく賢くてかわいい♡

そして、お台場を後に東京駅にスタッフからの依頼のお土産を買いに行きました。

 

スタッフからの依頼のお土産とは・・・

「ニューヨークシティサンド」

東京駅と羽田空港にしかないそうで、ちょうどお土産を買いたかったので、東京駅に。

それが

それが・・・

 

びっくりの130分待ち。

新しい乗り物かと思いました(笑)

130分も待てないので、もちろんあきらめて、ほかの買い物をして移動しました。

次に向かったのが、子供たっての希望で「原宿」。

小中学生が集まるヒントがあるらしいです。

何十年ぶりかに「原宿」に行ってきましたー

これまた、人の多さにビックリです。商店街のようなところに人がびっしりでした。

芸能人が来ていたらしく、「キャー」という声で、周りは騒然としてぎゅうぎゅうの満員電車並みに動けなくなりました。駅まで行きたいのに、流れに身を任せるしかなく・・・

歩かなくても動けるぐらい人に押されて駅まで来ました。

東京は恐ろしい(笑)

娘の感想です。

 

帰りは飛行機だったので、羽田空港であの「ニューヨークシティサンド」をいっぱい購入して(もちろん並びましたが東京駅ほどではなく)帰ってきました。

これが130分も並ぶニューヨークシティサンド。

次の日に、スタッフに渡したら大喜びでした!

良かったです♪

楽しかった東京旅行も終わり、充電満タンでまた仕事頑張れます。

 

本日のパンは、「クルミパン」

すごくいい匂いで充満しました。

今日も購入いただいてありがとうございます♡

 

そして、先週のまかない。

八宝菜

大根サラダ

高級チーズの海苔巻き

玄米ご飯

 

先週は、打ち合わせで午前中に神戸に行っていたので、作る時間がほとんどなく・・・

手抜きじゃないですよ(笑)

八宝菜にはイカや豚肉も入っているので。

今週は、ちゃんとバランスがとれたおかずを考えようと思います。

 

心も身体も充実した旅行になりました。

また、しっかり頑張ります!!