「ポスティング」からのご入会(^^)

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

最近、夕方くらいになると、「ポスティング」してます

1回にだいたい500~600枚くらい。

*ポスティングとは、チラシなどを郵便受けに入れる事です

 

スタジオエモーションの事をもっと近隣の方に知って頂く為には、

まずは、チラシで「ここに運動施設がある」事をお知らせする必要があります。

 

昔は、新聞の広告として、チラシを配布した事がありますが、

全く反応がなく、、、、

それからも、何度か、新聞社の企画で宣伝をした事があったのですが、

びっくりするくらい反応がなく、その企画はやめてしまいました(笑)

 

その後、ネット(ホームページ)からのアクセスを多くするために、色々とスタジオの体験など、告知したのですが、それも思うような反応がなく、、、、

 

やはり、近隣の方にダイレクトに知って頂く為には、直接目に触れるものが1番と思い、

昨年末からチラシ作成に入り、今年になり印刷をして、チラシを配布してます。

 

スタジオエモーションの半径何メートルとか決めて、

「今日は、この地域に何部」というように計画をして、

いつも2~3人で行ってます。

数人で行くと、30~40分くらいで終わります。

配布する時は、結構走ってます(笑)

なので、寒い日でも熱く感じて・・いい運動になりますね(^^)

 

そんな中、昨日、チラシを持参されて、体験会に来てくださったお客様がいて、

体験されてから、そのまま入会してくださいました!!

 

めっちゃ嬉しいです!

ポスティングをもっと頑張ろう!って思いました(^^)

 

少しずつですが、想いが通じるってこういう事だな~って

スタッフとガッツポーズをしました(^^)

 

少しずつですが、地域の皆さんが運動を初めて、

健康へのサポートが出来るよう、これからも頑張ります!