韓国アイドルのコンサートに行ってきました

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

昨日、会社の15周年記念サンクスイベントの詳細が発表されて、ワクワクな気分で過ごしています!

それと、同じくらいワクワクな気分を先週土曜にも過ごしました(^^)

 

というのは、先週土曜日に京セラドームに行ってきました。

野球ではないですよ(まだ開幕してないし・・・)

 

コンサートです。

 

しかも、アイドル!

 

そして、K-POP

 

SHINEEという韓国の男性20代のアイドルグループです

 

私は、ユーミンのコンサートには、毎回必ず行くのですが、

何年ぶりかに他の方のコンサートに行ってきました。

 

 

最初、会場にはいるのが不安だったのですが、

 

だって、20代のアイドルグループだから

 

ファンは、20代の女子ばかりで、私、浮く?かも、、と。

しかし、会場に入って、観客を見ると

若い女子以外に親子連れやご年配の方も多く、

少しホッとしました(笑)

 

コンサートは、アイドルのコンサートです

ユーミンとは違い、キャーキャーな感じです。

 

レーザービームや爆音、炎、そして、紙吹雪などなど

楽しい演出がいっぱい!

 

しかし、グッとくる部分もあり、

キャーと叫ぶ部分もあり、

 

このグループ、踊り・歌が半端なく上手い!

そこに惚れました!

 

コンサートに行って本当に良かったです。

もっと色々とコンサートの事、

私の想いを書きたいのですが、

そっと胸にしまい込んでおきます。

大切な想い出になりました(^^)

 

今のアイドルグループのコンサートの勉強になり、楽しかったです。

グッズまで買いました(^^)