メニューに悩みます・・・

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

今日は、日差しが暖かい♡

春が近づいている感じがします。

 

今日のパンです。

今日は、先週、先々週と「甘い」「甘い」で来ましたので、惣菜パンにしました。

「ベーコンチーズ」

ベーコンとチーズはよく使いますが、今日は成形を少し変えてみました。

ベーコンとチーズを細かく刻んで生地に練り込んだり、包んだりいろんな方法はあるのですが、

今日はベーコンロールを作って、チーズを上にトッピングするという成形に。

仕上げは、ブラックペッパーです。

 

今日も美味しく出来上がりました♡

今日も完売。ありがとうございます♪

来週のパンもお楽しみにー。

 

さて、毎週水曜日のまかないのご紹介。

先週はバレンタインデイでしたが、ふつーのまかない(笑)

よくわからない仕上がりになりましたが・・・。

玄米ご飯

焼き塩サバ

卵焼き

サラダ

肉団子のミネストローネ

 

焼き鯖を焼いて、卵焼きを作っている時は、弁当か??と思うぐらいのメニューでしたが、

この日も美味しく完食してくださいました。

 

最近、メニューに悩みます・・・。

スタジオでごはんを作って、家に帰ってからもご飯を作ると、メニューが2倍で何を作っているのか

わからなくなります(笑)

冷蔵庫の中身が違うので、もちろん同じものは作りませんが、メニューは難しいですね・・・。

 

パンも同じで毎週作っていますが、どうやってメニューを考えているのですか?と聞かれることがあります。

正直、朝出勤したときの気分で作っているので、毎週違うメニューになってしまいます。

お客様のリクエストももちろんありますが、材料がない場合もあるので、基本は適当です(笑)

 

まかないもパンも「適当」が一番ですよねー。

 

と自分で納得しています。

来週も美味しいものをお届けできるように。

 

さあ、今日もがんばります!

最近、ポスティングに行っています!

足元1キロ圏内を一軒づつ回っています。

こんな道があったのか?こんな店があるのか?いっぱい家があるーなど発見もたくさんです。

 

今日も夕方から600軒のお宅へ!!

がんばりますー