感動、感動のフィギュアスケート

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

「あ~、今日の筋膜ほぐしは効いた!!」のお言葉をいただき、テンションが上がっているみさこです。

 

すっかりメディアも国内も平昌オリンピック一色ですね!!

私もテレビに釘付けです。

みなさんご覧になられたと思いますが、フィギュアスケート!!

日本1位2位!!!

放送の時、私は母とイオンモールに買い物に行っていましたが、

時間になると何名かが「あ、始まる!」と言ってテレビコーナーの前に集まっていきました。

その集まる姿を見て、母と急いでテレビコーナーに向かうともうすでに大勢の方が集合していました!!

 

羽生選手の演技が始まると、もうずっと祈るような感じで見ていて、

最後には涙する方も・・・

本当に感動しました。もちろん、宇野選手の演技にも感動!!

これだけ多くの方に影響と感動を与えて、その上結果を残こす、

私ボキャブラリーが少ないのでこんな言い方しかできないのですが、

すごい、、、の一言です。

 

さぁ、まだまだオリンピック競技は残っているのでしっかり応援したいと思います♪

毎日が楽しみです~♪♪

近隣国での開催とはいえ、これだけ盛り上がっていると2020年の東京オリンピックの盛り上がりは

どうなるのでしょう!!もう楽しみですね☆