ちょこっとチョコの話

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

何だかこんな日にブログを書くとあざとさがぬぐい切れませんが

フラットな気持ちで読んでください(笑)

若者たちに禁止された結婚をひそかに許していたのがバレンタインさん

そんなバレンタインさんのおかげでこの時期になるとたくさんのチョコを食べることができます

(こんなジブンでさえも)

ただ、ガッツリ「チョコ!!」みたいなものは若干苦手なジブン

中にガナッシュが入っていたり

※頂きもの。中の柑橘系のガナッシュが超美味しい!!

 

前回も紹介したようなオレンジにチョコがかかっているものなどが好物

※こちたも頂き物 オレンジがワインで煮てあって味わい深い一品

 

クッキーやウエハスなどが入っているものもいいですね。

 

 

あ、欲しいとおねだりしているわけではないですよ・・・

あくまでもチョコ雑感

 

 

なのでチョコレートケーキも

ガトーショコラ

より

オペラ 派です

 

そして昨日のブログをご覧の皆様はご存知かと思いますが

スタジオスタッフからもあたたかい義理チョコならぬ義理カップケイキをいただきました。

どれも美味しくいただきました!!

でも3月のお返しの指定付き(笑)

来月が怖い・・・