ValentineDay♡甘いもの1週間

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

明日は、いよいよバレンタインデー♡

日頃の感謝を込めて、本日のパンはなんと・・・

黒いメロンパン(笑)

仕上がりは、黒くて笑ってしまいました。一応、チョコチップも入っています。

先週のパンがチョコ前面に出していたので、今日は上の生地に混ぜ込みました。

外はカリッと中のパンはふわふわパンです

美味し―と食べていただいてありがとうございます。

来週からは、普通のパンに戻りますよ(笑)

 

世間はバレンタイン一色ですね。どこに行ってもチョコだらけです。

スタッフで唯一のKEGANIさんに変わったものをあげようと、探してきました!!

バタークリームのカップケーキ。

これは喜んでくれるはず(笑)と購入しましたが、もちろん一度は自分たちも食べてみないとと

一緒に購入してきました。

左が濃厚チーズケーキ、左がサボテン(抹茶)

明日のKEGANIさんのケーキは、またのお楽しみ。結構、華やかです(笑)

 

子供の友チョコづくりに振り回された1週間。

ようやく出来上がりました。

最近の子供は、いろんな人に配りまくるのか、どんだけーっていうくらい作っていました。

チョコにクッキーにパウンドケーキ。

明日、配りまくるそうです・・・

年々、自分でやるようになってきましたが、かだづけまではやらないんですね・・・。

台所は散らかって大変でした😢

 

1週間は、甘いものの話ばかりでしたが、先週のまかないです。

玄米ご飯

ハンバーグ

オニオンソテー

キャベツのサラダ

カボチャの煮物

竹輪と厚揚げの甘辛煮

 

先週は、夕方に小森明日香さんがお仕事で来て下さっていたので、まかないを食べてもらいました♡

小森さんも全部完食!作り甲斐がありますー。

小森さんにお願いして作っていただいた「犬のスタイ」

小森さんは本当に何でもできるんです。すごすぎます!

ほかにもいろんな色や素材で作っていただきました。

めっちゃ可愛いです。ありがとうございます♪

 

5月の「(有)エモーション15周年記念サンクスイベント」がいよいよみなさんに内容をお伝えできるように

今、準備をしています。

今月下旬には全て詳細をご案内できると思います。

お楽しみに♡♡♡