日々のレッスン

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

またまたDVDの撮影のお仕事がありまして、

その際内容の紹介文を考えて提出するのですが、

毎度毎度結構頭を悩ますのです。

自分が日々レッスンで気をつけていることを文字に起こす作業

と書いてしまえば簡単なのですが

いざ書こうとすると色々推敲して時間がかかってしまいます。

「言葉はいつも思いに足りない」

と言ったのは劇作家・演出家の鴻上尚史さん

 

痛いほどよくわかる今日この頃

 

日々レッスンは水物で内容も参加者もかわります。

毎回毎回より良いものを提供しようと日々努力をしています。

今日は違った教え方でやってみようか

違う順番にしてみたら完成が面白くなるんじゃないか

考えながら指導しているとジブンも楽しめるのです。

 

「ディズニーランドは、いつまでも未完成である。

  現状維持では、後退するばかりである。」

とはウォルトディズニーの言葉

 

ジブンもこの言葉を胸に日々進化したレッスンができるよう頑張ろうと思います。

 

そんなディズニーでの一枚

せっかくの写真がなんとなく

「業務提携発表」

みたいな一枚になってしまいました・・・

何で握手したのか謎です(笑)