高級栗タルトのお話&今年の節分

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

風がびゅーびゅーふいています・・・

寒い!

本当に寒いですね。

スタジオにいればぬくぬく暖房がついているので、外の様子は音で判断します(笑)

 

今日のパンは、朝からこれを作ろう!と思っていたパンです。

「チョコクランチ」

中にもチョコが。

上にはアーモンドダイズとチョコソース、粉糖で飾り付けです。

2月ですからねー。バレンタインを意識して季節のパン。

来週もチョコのパンの予定・・・

今日も美味しいといって食べていただいてありがとうございます♪

シンプルなパンもいいですが、可愛いパンも好評です。

ケーキのようなパンになりました。

 

昨日、お客様から頂いた差し入れをスタッフみんなでお茶を入れて食べたのですが、

衝撃的に美味しかったので、ご紹介。

栗のタルトです!

栗がめちゃめちゃ入っていて感動ー♡

初めて食べました。

もう一生食べることはないぐらいの高級感で、みんなで感激しながらいただきました。

美味しかったです。

美味しすぎてびっくりしたぐらい!!

本当にありがとうございます。

 

寒い中、2月3日(土)は、FIA主催のスポーツクラブ駅伝大会IN万博でした。

お客様がたくさん参加されていたので、応援を兼ねていってきました。

駅伝の前にキッズファンランというやつに子供をエントリー。

2キロを走ります。

整備されたトラックを走ることはなかなかないのでいい経験になりました。

長距離はペース配分できるのですが、短距離は全く初めてなので、前半飛ばし後半バテバテに(笑)

でも、よく頑張りました。

距離感とかしんどさとか体力のなさを感じれたみたいでいい経験ができました。

次は絶対走らない!というと思っていたのですが、

今度は練習して走る!と。

良かったです。

 

帰ってから節分だったので、巻きました。もちろん巻きずし。

2本しか写真撮ってないですが、9本巻いて残りを細まきにして実家で食べました。

節分の時しか巻きずししないので、うまくならないですが、普通に美味しかったです♪

 

さあ、節分も終わり、今度はバレンタインです。

子供のチョコの手伝いの1週間になりそうです・・・。

 

今週もがんばります!