美文字練習してます、と、サバのこと☆

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

年始にやるぞ!と決めたボールペン字!!!

毎日10分ほど練習しています!

1月20日から続けています、もう2週間ほど。

うまくなぞることさえできませんでした。

そして何回も書くのでゲシュタルト崩壊をおこす毎日です。

ひらがなって、こんなんだったかな~とかここでこんな跳ねかたするんや・・・

とか、新発見も多いです。

 

 

ただ、これを普通の紙に書くとなるとそれがまた難しいです。

美文字を目指して、こつこつと頑張っていきます!

 

そんななか、ふと見つけたご飯のお供。

これ、めちゃくちゃ美味しいです。

ご飯と一緒に食べなくても、これだけでも美味しい・・・

スーパーではなかなか見ないのですが、K〇LDIとかKITA〇Oショップとかに置いてました(笑)

ひらがな練習が終わった後のご褒美にしています。

最近和食にはまっています。野菜中心の生活をすると朝の目覚めがいい気がします☆

明日も朝起きたら寒いんだろうな~。暖かい格好して乗り切りましょう☆☆