ヨコハマ・タソガレ

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのKEGANIです!

 

前回予告した通り週末は横浜でオシゴト。

いそいそと前日に出かけて

前回人が並びすぎててあきらめたお店へ

大阪だと梅田阪急にもありますが

「鼎泰豊」

汁が滴る小籠包をたらふく食べました

台湾で食べたときは10個で300円くらいだったように思いますが

なんで日本に入ってくると高級店になっちゃうのでしょうか・・・

何しに行ったか分からないですね

でもしっかり次の日とその次の日に仕事して帰ってきました

お客様から可愛いパンダのお菓子とコカ・コーラをいただきました

可愛いから食べられない~

と言ってたくせに帰りの新幹線の中ですでに胃袋へ(笑)

スタバのおねーさんのサービスクマちゃんとともにいただきました

一緒に写ってるのはつばめグリルのハンブルグステーキ!

お店でジャガイモと食べるのがほんとは美味しいんですが、仕方なくお弁当で我慢・・・

 

お仕事の内容はステップのイベントでして

こんなにたくさんステップ好きな人がいるのかと思うと嬉しくなります。

これからもどんどんステップ好きな人を増やしていきたいですね。

ステップは

火曜日10:20~11:20

水曜日12:10~12:55

スタジオエモーションで行っています。

興味がある方はぜひ!!