大阪でも北は寒い!

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

先週末とはうってかわって、今日はちょっと暖かいですね~☆☆

風のあたらないところで日向ぼっこするとぽかぽかです☆☆

 

先週末、めちゃくちゃ寒かったですね!大雪でした。

兵庫県の北にある祖母の家まで行ってきましたが、もう・・・とんでもない!

大雪で前が見えないくらいでした。

大阪の寒さとは全然違いました。なめてました、兵庫県の北。。。

そんな寒い中、祖母はとてもとても美味しいご飯を作ってくれていました(^^)

・炊き込みご飯

・具だくさん味噌汁

・スペアリブ

・唐揚げ

・温野菜サラダ

最近、食欲が落ち着いてきていたのに、爆発しました。

炊き込みご飯って、ご飯も食べられるし野菜も摂れるし最高の食べ物だと思います。

おばあちゃんのつくる料理ってなんでこんなに美味しいんでしょう♪♪

私もおばあちゃんになった時には、こんな感じになるんでしょうか。

 

 

大雪の中、実家の母が作った雪だるまが可愛かったです♪

ちなみに大阪の北です。

北は寒い!

先日お客様から、「寒いって言ったら本当に寒くなるから、涼しいって言おう!」

と約束をしたのに早速寒いを連発してしまった週末でした。

 

今週からは少しずつ暖かくなるみたいでよかったです~♪

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っているので、しっかり予防しましょう!

そして体がぬくもるよう運動しましょう~!!!