怖~いインフルエンザからの復活! 


みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

先週は、大変お騒がせしました😢

先週の火曜日、早退させてもらって病院に行ったら、インフルエンザA。

すぐに吸引の薬を飲んで、咳止め、抗生剤などのほかの薬も飲んで、すぐに寝ようと思いましたが、

激しい耳鳴りと頭痛に、寝るのもしんどくて、インフルエンザがこんなにもつらいと思わなかったので、

びっくりしました。

5年前に1度、子供のインフルエンザをもらったことがあって、その時も高熱でしたが、今回は高熱の上に、

関節痛、頭痛、耳鳴り、めまい、吐き気、鼻水、咳とオンパレードでした。

火曜日から木曜日まで39度以上あり、金曜日の朝に38度5分になった時にやっと「治ったー」と思ったほど。

金曜日にみるみる熱が下がって、夕方にやっと平熱になりました。

 

元気って素晴らしい!

健康ってありがたい!

と実感しました。

この1週間は、家の階段を上がることさえ、足がつったり、急激な体力の衰えを感じました。

本当に怖いです。

来年は、予防接種もちゃんと受けようと思います。

 

昨日から、やっと外に出れるようになって仕事再開しました。

元気が一番。

健康が何よりです。

1週間、本当にご心配、ご迷惑をおかけしました。

これから頑張って挽回します!

 

さて、本日はパンの日。

今日は卵がたくさんあったので、「エッグロール」です。

たまごサラダを練り込んだパンです。

 

今日もたくさん食べていただきました。

たまごパンは惣菜パンの鉄板ですねー。

ありがとうございました!

また来週も美味しいパンを作ろうと思います♪

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんもインフルエンザに気おつけてくださいね。

今日からばりばり働きますー