雨の日の楽しみ☆

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです。

 

久々にまとまった雨が降ってますね。

また明日から寒波到来!

暖かくして備えましょう!!

私、雨の日は雨の日で楽しみなんです。

 

★レインブーツがはけるから★

そんないいものは持ってないのですが、色は揃えてます。

赤とか緑とか、紺色とか・・・

だけどやっぱり茶色が一番洋服に合わせやすいので愛用してます。

雨の日もちょっと楽しみがあると乗り越えられますね!

 

昨日、コンビニで新発見!

このアイスめっちゃミルクでした。

一番好きなのは淡路島牧場のソフトクリームですが、

そこまでとは言いませんが、確かにミルクでした!

あ~、思い出したら淡路島牧場のソフトクリームが食べたくなってきました。

大阪で食べられたらいいのにな~。