うす~い菌と濃い菌は水とR-1

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです

 

先週木曜日は、スタジオで楽しくトランポリンとラテンを踊り、

家に帰ってからも元気だったのに、、

夜から急にだるくなり、

早めに寝て、、、

 

翌日、熱を測ると微熱・・・

風邪~と思いながら病院いくと、

 

インフルエンザA!!

 

しかし、菌が薄いインフルエンザ!と言われました。

 

 

「薄い菌!」

 

そんなものが存在するのか・・・

 

検査薬の印が、見えないくらいに薄かった!!

 

金、土はずっと寝ていて、

日曜、、よーやく熱が下がり、食欲もでて、

月曜は、家の掃除などをして体力回復に努めました。

 

そして、火曜日は、元気に朝から、レッスン2本やりました~

2日間寝ていたうちの、ほんまにしんどかったのは、2日目土曜日の昼間かな・・

 

そしたら、その火曜日の夜から、

マネージャーの村越が・・・インフルエンザAに!!

もしかして、、、もしかして、、、、

 

私?????

 

村越は、濃い菌!みたいで、くっきりと検査薬に印が入ってたとの事!

熱が39度以上が2日以上続いてます

 

私は、ウィルスが薄かったので、38度少しで、それも1日目の昼にちょこっと

そこまで出たくらい・・

 

マネージャ、、、しんどそう~~

 

早く良くなってほしい

 

先週、一緒にいたケガニさんは、除菌しまくりのお陰で

 

今日も元気で、よかった。

 

今日、ご参加頂いたお客様も皆様、元気で、良かった

 

 

 

村越のは、、、

 

他の所でうつったんだわ、、きっと!

 

とにかく辛そうなので、早く良くなりますように!

 

来週からは、元気よくスタジオに戻ってくると

思います。

 

あと、私の薄い菌は、これのお陰でもあるかも・・・

R-1

医師もススめるインフルエンザ特効薬

毎日、飲んでます

これからも飲み続けます

 

あと、水分補給でこれ

 

極天然水です 

HP http://kiwami-water.jp/

 

毎日、このドリンクを飲料してます。

人間は、体の半分が水できてます。

とても重要です

身体のだるさや、不調は、脱水症状からきているとも言われます。

 

なので、飲む水もこだわります。

しっかり飲んで、パーフェクトな体調を目指しましょう!!