今年初めのパン&2018年の目標!

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

1月4日(木)からスタジオエモーションは通常営業でしたが、金~月までお休みだったため、今週が実質の通常営業です。

 

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

1月4日にお客様と新年の目標を立てました。

私は、3キロ体重を落として、ちょっと軽くしたいと思っています。

去年1年で身体がごっつく(笑)なりました。

今年は、余分な肉を削って(できたらめっちゃいいですねー)カッコイイ身体づくりをします!

そして、断捨離。

もともと物を捨てるの大好きなのですが、もう少しシンプルにしたいと思っています。

年末に冷蔵庫、冷凍庫を整理したのですが、すぐにいっぱいになってしまうので、もう少し考えて買い物したり、保存したりしようと思います。

よく考えたらいらないなーというものも結構ありました(笑)

 

今日も寒いですねー。

木曜日からまた、寒波が来るとのこと!

今日はびゅーびゅー風が吹いています・・・。

 

さて、今日のパンです。

今日は、2018年1回目のパン。

お正月らしいパンをと思いましたが、特に材料がなく(笑)、普通に「ドライフルーツのライ麦パン」になりました。

シンプルなパンですが、すごくおいしいですよ♪

 

今日もありがとうございました。

今年もいっぱいいろんなパンを作ろうと思います。

 

フィットネススタジオエモーションは、今年5周年を迎えます。

スタジオレッスンにパーソナルトレーニングに力を入れてがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。