今年最後のパン。来年もよろしくお願い致します♡

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

 

今日から寒いですねー

今年最後のパン作り、今年最後のブログ更新、さて何を作ろうか、何を書こうかと・・・・

パンは、「ショコラオランジェ」風(笑)

パンの上に板チョコをのせ、シロップ漬けのオレンジをのせました。

まわりにはアーモンドダイズ。

最後に、アンズジャムでてりをつけました。

 

チョコがもっととけるかなと思いましたが、結構形が残ってしまいました・・・。

すみません(-_-;)

でも、美味しい!!と言ってくださって良かったです。

無事に今年最後のパンも焼くことができました。

ありがとうございました。

 

 

昨日、ちょうどキッズダンスクラスもクリスマス会をやっていて、子供たちが振付や構成を考えてお母さんたちを招待し、曲の間にプレゼントを渡していました。

すごく喜んでいただいて、大きなステージではなかったですが、保護者の皆様もビデオや写真をたくさんとっていただきました。

初めての試みでしたが、すごくよかったです。

写真なくてすみません(^^ゞ

撮ればよかったー

 

今年は、スタジオでパンを焼き始めたり、公園でイベントに参加したり(雨で中止になりましたが)、支援学校でのレッスンや、いろいろなイベント、あっという間の1年でした。

また、来年がはじまるんだなーと思うとしっかり頑張らないといけないなーと思います。

 

栄紀さんが机の横に

「2018年の叶えたいこと」を掲示していました(10個)

私も(10個も無理かな(笑))目標を作って2018年を迎えたいと思います!

 

まずは、たくさんの人にこのスタジオに来ていただけるように。

来年もがんばります!

 

今年1年、本当にありがとうございました。

みなさん、良いお年をお迎えください。

新年は2018年1月4日(木)~

ふるまいぜんざいがありますよ♡

ぜひ、お待ちしていますー