メリークリスマス!

みなさんこんにちは!

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのみさこです!

 

本日クリスマスです!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日のエモーションでのクリスマスパーティ、すごく楽しそうで、

その楽しさが写真から伝わってきます☆

私も参加したかったな~と♪

 

この前、クリスマス用に真っ赤な服と頭にかぶるツリーを作りました☆

見えませんが真っ赤のタイツを履いてます

 

この服で「恋人がサンタクロース」を熱唱。

いえ、楽しく運動しました☆

来年は何にしようかもう楽しみです。

 

そして私は今年最後のブログ更新です。

 

この4月からエモーションでお世話になり、あっという間に12月!

エモーションでのレッスンも少しずつ慣れてきて、

このあたたかい雰囲気とインストラクターとお客様の距離感がとても居心地よく、大好きです。

私事ですが、この4月から仕事の環境が変わり色々なことがあった1年でした。

毎日が新しいことだらけで、必死でしたがだいぶんこの生活に慣れてきて充実した毎日を過ごすことができています。

それもこれも、支えて下さっている皆様のおかげだなと感謝でいっぱいです♪♪♪

 

寒い年末になりそうですが、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください★

そして、良いお年をお迎えください★

来年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

来年は戌年☆

ということで

 

昔実家で飼っていたわんちゃん達☆

肩に力が入り過ぎていると感じたらこの写真をみてほっとしてます☆