クリスマスパーティー

みなさんこんにちは

大阪城東区野江内代にあるフィットネススタジオ エモーションのえいきです!

 

今年もフィットネススタジオエモーションの「クリスマスパーティー」を開催しました。

皆さん、平日15:00という忙しい時間帯に関わらず、ご参加頂きありがとうございました。

スタジオから、おもてなしの手料理とプレゼントをご用意させて頂き、和気あいあいとした雰囲気で行う事が出来ました。

 

パーティの後半は、lineアプリの機能を使って、皆さんと大盛り上がり!

「凄いね~」といいながら、大笑い!!

 

手料理は、スタッフが前日から準備し、当日朝もせっせと仕込んでました。

皆さん「美味しい~」と沢山食べてくださいました。

 

又、差し入れもしてくださり、本当に美味しく頂くことが出来ました。

90分があっという間でしたね。

 

皆様とのフィットネスライフのサポートをこれからもフィットネススタジオエモーションは行っていきます!!

 

今年もあと10日ですね

年末まで、気を抜かないように頑張ります!

フィットネススタジオエモーションは来週28日(木)まで営業です。

新年は1月4日(木)9時から営業です

お時間ありましたら、是非お越しください。

 

来週は、かなり寒くなるようです。

お身体をご自愛くださいね

 

写真は、パーティの様子です