朝からたくさんパンを焼きました♡

みなさん、こんにちは!

大阪城東区野江内代(のえうちんだい)にあるフィットネススタジオ エモーションのきょうこです。

今日は、朝からたくさんパンを焼きました。

 

というのも、今週のエモーションクリスマス会にパンを出すのですが、その練習がてら前日手ゴネの

冷蔵庫発酵をやってみて、いい感じのパンが出来上がりました♡

本日のパンは「あんパン、塩パン、バターあんぱん」の3種です。

こちらは、塩バターぱんとあんぱん

そしてこちらが

バターあんぱん。

もう、売れちゃったので、写真撮るときには少なくなっていますが・・・。

どちらも好評でした♡

あっという間に完売。すごくうれしー。

ありがとうございました。

 

どちらの生地でつくろうかなーと考えながら、クリスマス会のメニューを考えています。(まだ決めてない(笑))

毎年恒例のクリスマス会は、おかげさまで定員になりました。

みなさんと軽食を交えながら、たくさんお話をしたいと思います。

どんな軽食プレートになるか、お楽しみに!

 

今年も来週で終わりですねー。

少しづつ「良いお年をー」という挨拶がふえています。

来週まで突っ走っていこうと思います!